1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【10月12日】『INTRET』のお申込み開始&並木先生からのメッセージ

【10月12日】『INTRET』のお申込み開始&並木先生からのメッセージ

intret 20221012

いつも『INTRET(アンテレ)』を楽しみにして頂きありがとうございます。
10月12日(水)19時に開催されます『INTRET』のお申込みが本日(10/5)20時00分よりスタートいたしました!
並木先生から今回の『INTRET』に関してメッセージをお預かりしましたので、下記をご覧くださいませ。

10/12『INTRET 2022 ~高次の存在とのチャネリング&ワーク~』

☆テーマ:「破壊と再生」を司るシヴァ神と共同し、古い地球の束縛(カルマ)から解放され、新しい地球へと飛翔する ~輪廻の輪から完全に解放されている大自在天のサポートを受け、至福に満ちた新たな自分に生まれ変わる~
●日時:2022年10月12日(水)19:00~21:00
(開場&受付開始 17:00~ 自由席)
(終了が21:00を過ぎる場合がありますので予めご了承ください)
◇場所:「AP新橋」3階 Aルーム(東京都港区新橋1-12-9)
■料金:¥18,000円(税込み)
□注意:会場参加のみでライブ配信はございません

お申込みはこちら

10.12.INTRETに関する並木良和からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

何度もお話ししているように、この地球は今、大きな上昇気流のうねりの中にいて、そこに住う僕たちも、もちろん、その影響を受けています。

それは、目を醒ます意識にとっては、「肉体を脱ぐことなく、新たな自分に生まれ変わる」ことを意味していて、これまでとは全く違った人生へとシフトすることになります。

今回、共同するマスターは、破壊と再生を司るシヴァ神です。
破壊と聞くと怖く感じるかもしれませんが、苦しみを完全に終焉させ、至福の世界へと導くことが、彼の働きの一つになるのです。

このカオスの時代にあって、僕たちは、新たな地球にシフトすることを選択しましたが、それには、古い地球で身につけたカルマ的な縛りから解放され、軽やかな意識へと飛翔する必要があり、それによって、「想像を超えた人生の流れ」に乗ることになり、僕たちは、この地球を最大限に楽しみ、お腹いっぱいになって、感謝しながら地球を卒業することになるわけです。

当日は、パワフルなシヴァ神と共に、古い自分に決着をつけ、新たな自分と出会うワークを色々な角度から行っていきたいと思います。僕たちは、もういい加減、ネガティブな感情に、在り方に決着をつける時を迎えています。
それを「決める」ことが、今とても大事なのです。

それでは当日、新たな自分にシフトする磁場の上で、シヴァ神共々、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています☆

新着記事

お知らせ一覧