1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【春分まで一週間】メッセージ from 並木良和

【春分まで一週間】メッセージ from 並木良和

2023エジプトws

皆さん こんにちは、並木良和です☆

今年2023年も引き続き、『特別な時』を通過中であり、このエネルギーを感じると、僕自身も無条件にワクワクして来ますが、皆さんは如何でしょうか?

これから迎えようとしている『春分』は、『本当の意味で生まれ変わるタイミング』であり、まさに旧人類からの『脱皮』の時です。

今年エネルギーの中でも、特に特質すべきなのは、春分を超えてすぐ、3月24日辺りから8月一杯くらいまでの期間、この惑星を覆うほどの巨大なポータルが開かれることです。

これは、僕たち個人に、そして世界に『破壊と再生』をもたらし、『大変容』を促すエネルギーを持っています。 それは、各個人、各国のカルマを浮き彫りにし、昇華させ、最終的に『宇宙意識』という本質の意識につながる後押しになると言えるでしょう。

僕たちは、2021年の冬至を越え、『銀河人類』として覚醒するための、7年間のトレーニング期間に入っていることは、様々なワークショップでお話させていただいているかと思いますが、この春分から、そのプロセスがすごい勢いで加速することを意味しています。

つまり、旧人類を脱皮し、宇宙に向けて開かれた意識を持つ、銀河人類へとシフトすることになるのです。 それは、あなたが持って生まれた才能や資質、そして可能性をあらゆる面から引き出すことであり、それを生きることこそ、僕たちが『今世、生まれて来た理由』であり、『最高の人生のストーリー』を生きることなのです。

今年の春分を境に、僕たちの波動は大きく変わり、引き寄せる情報、人、物事が変化し始めるでしょう。 そして、『想像を超えた人生の高みへと飛翔する』スタートを、本格的に切ることになります。

これは、『肉体を持ったままアセンションする』ためのスタートを切ることと同義ですが、それをエジプトと、そこに関わる神々のパワフルなエネルギーを使って、一気に加速させていくのが、2023年の春分のイベントなのです。

エジプトのファラオ(王)の中には、アセンションを遂げた者もいますが、その背景には、エジプトの神々の強力なイニシエーション(通過儀礼)がありました。

そして時を超えて、僕たちは今、彼らと共同することで、そうしたパワフルなエネルギーを、ダウンロードすることができるタイミングを迎えたんですね。 それが今という目醒め・アセンションというサイクルの恩恵と言えるでしょう。

『トート』『イシス』『ハトホル』『ホルス』『セラピス・ベイ』などのマスターたちとのワークを通して、銀河人類として覚醒するべく、様々なイニシエーションを受けていただくことになります。

『ピラミッド』『スフィンクス』『アンク(エジプト十字)』など、そこに宿るマジカルなエネルギーを使って、未知の領域へと意識をアップグレードしていくことになります。

ワクワクしませんか? いよいよ、僕たちが生まれて来た、その本領を発揮するタイミングを迎えました。 大激動の4年間の内の2年目である今年は、正念場に向けて動き出す、とても大切な年と言えますが、だからこそ、僕たちが、真に目醒めることが求められているのです。

『目醒めたふう』ではなく『目醒める』…この覚悟が決まった時、あなたの本質に向けて、意識の大きな扉が開くことになります。 その呼びかけ(コーリング)が、宇宙から皆さんにも届いているのではないでしょうか?

それでは当日、エジプトの地から映像を通して、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています。

このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

2023年春分・特別ワークショップ in エジプト
悠久のエジプトの神々と磁場に触れ、本来の神なる存在として生まれ変わる旅
~神聖なる自己を憶い出すためのイニシエーション~

◆日時:2023/3/21(火・祝)春分 14:00~22:00〈日本時間〉
◇場所:エジプト / Zoomウェビナー + 録画配信(1週間)

イベントのお申込みと詳細はこちら

※リアルタイムでご覧いただけない方・繰り返しご覧になりたい方もアーカイブ配信がございますのでご安心ください。

《当日のプログラム紹介》※全て日本時間での表示です

今回の春分2023特別ワークショップは2部構成となっています

●第1部「並木先生単独のワークショップ」
14:00~15:40-エジプトの神々と共同創造するための特別映像&事前ワーク映像
15:40~16:00-休憩(20分)
16:00~18:00-並木先生のLIVEワークショップ from エジプト

●第2部「並木先生とトレイシー・アッシュさんとのコラボワークショップ」
19:00~22:00-ヒーラー・時間の番人・ゲートのスペシャリストであるトレイシー・アッシュさんとのコラボ(2部のMC:ENDO AKEMI)

新着記事

お知らせ一覧